日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の『日本戦犯企業不買条例』が議決延期。って何故?

こんばんは^^

 

渋谷の日韓友好集会で在日三世の女性が「在日は資産を凍結されて収容所に送られる

事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思って

ます」ってふざけたヘイト発言をしてた在日パラサイト女は、37歳の単なるプロ市

民だって事が判明しましたね。。こおゆう働かないで在日特権の恩恵を受けてる輩

だらけだから、在日はきらわれるんですよね。。60万人の在日のうち…40万人

が無職ですから! しかも日本人なら4人家族の生活保護は一家で15万程度です

が、在日は家族単位での支払いじゃないから4人家族だと一人15万の60万円支

給ですから・・・それ以外にも在日の子供一人に数万円の補助金まで出ます。

そんな在日のパラサイト達にナチス呼ばわり・・・日韓友好を訴える集会とは名ば

かりの失礼極まりないヘイト発言いっぱいの集会です。

こおゆう在日パラサイト達が発言するたびに、嫌韓はさらに進みます。それから日

本国籍を持たない在日の政治色の強い集会は禁止されてるはずなんですが・・・。

 

韓国のソウル市や釜山市の議会が、戦時中に朝鮮半島出身者を働かせたとする日本

企業を「戦犯企業」と呼び、これらの市や教育機関が対象企業の製品を購入しない

よう努力義務を設ける条例を可決したそうです。相変わらず常識外れの法律や条例

を当たり前のように可決施行する国ですが、この「日本戦犯企業不買条例」対象の

不明確さなどで議決延期の動きがでてるそうです。戦犯企業の範囲が漠然としてい

るんなら、、日本企業全部で良いんじゃないですか?って思うんですが?

どうも条例案の適用対象には自治体や地方議会のほか、出資機関も含まれてて、購

入を強制的に制限する場合は、世界貿易機関WTO)の規定に反する可能性もあ

るんじゃないかと心配してるらしい(笑)  相変わらずのお笑いリスカブス民族で

すが、WTOって国と国を対象にした国際機関だから、たかが韓国の1自治体に対

て指導する訳ないし、日本もそんなくだらない事をWTOに訴えたりしないから、

力いっぱい頑張ってください。 気が小さいのか? 頭が少し気の毒なのか?

それともよほど自分たちの存在が世界に注目されてると思ってるんですかね(笑)

 誰も相手にしてないから遠慮なく頑張ればよろしいかと・・・^^

 

     ランキングに参加してます。

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ