日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

世界各国に抗議する韓国

おはようございます^^

 

 サムスンディスプレーは、ベトナムによる韓国人入国制限措置で生産に支障が出る

可能性が高まった為、現地法人を通じ、ベトナム政府に出張が可能となるよう要請し

ているが、ベトナムは無視^^ 韓国では、ベトナムって親韓国って事になってるん

ですよね…勝手な解釈で。でも実際は、ベトナムでは韓国男との結婚は禁止されてま

す。ベトナムの韓国企業の工場でベトナム人にトイレさえも行かせず休憩もなしで十

数時間以上の労働を強いて暴動になった事があったし、現地人に砂利やウジ虫入りの

飯を食わせたり、韓国人夫のDVなどの問題動画などが、拡散されてますから、普通

に韓国人は嫌われてます。。ライダイハン問題もありますし、当たり前ですね。

 2週間前からシリアとの戦争状態に入ったトルコやサウジアラビアなど比較的韓国

人の出入りの多い国に対しては軒並み『友好的では無い!』って事で抗議しているん

ですが戦争状態になってるトルコにまで文文自ら電話して抗議したり、防疫対策の為

に入国拒否してるのに『友好的では無い!』って抗議するって・・・頭、おかしくな

いですか? 入国拒否されてる100国以上の国に対してイチイチ文句を付けてるん

ですかね・・普通に考えれば、感染大国の韓国自体が出国制限をかけるべき状態です。

中国政府は少なくとも出国制限をかけました!それが通常の国家の有り方です・・本

当に呆れます。 それどころか文在寅大統領の医療分野の参謀に至っては「安倍晋三

首相新型肺炎に罹ればよい」と述べる始末、一応韓国では識者なんだと思うのです

が、そんな立場の人間ですら普通じゃない神経の国民性なんですから、嫌われて当た

り前です。 

 

 韓国政府「日本人入国制限、日本側の措置によって撤回可能」って…ホワイト国解

除の時といっしょですね。これって譲歩のつもりなんですかね? 韓国の場合、防疫

の為の入国規制を外交判断でするらしいです・・話し合いなんてできる訳ない。

 日本政府は、中韓からの入国制限の強化について、一応今月末まで継続する予定で

あるとする一方で・・・終了日について「予見は難しい」としているんですが、韓国

側は、日本が4月まで入国制限を延長する場合、さらに強力な相応措置として日本企

業の韓国内資産現金化GSOMIA破棄 もありうるとの脅し。。日本企業の韓国内

資産現金化は今月中に実施の予定でしょ?7月から12月へ延長、更に2月まで延長

したんんだから3月中に現金化しないとダメでしょ! おまけに資産現金化は、三権

分立により政治案件では無い!って言ってましたよね・・・またウソですか? それ

にいつになったらGSOMIA破棄が実現されるんですか?さっさとしたら如何です?

いい加減、聞き飽きました(笑)

 

         ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ