日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

武漢からの帰国者に対する韓国人の対応

おはようございます^^

 

 新型肺炎の感染力比較っていうのを米専門家が発表しました。「インフルが1.28 

スペイン風邪が1.8 新型コロナ3.8」・・・核反応のようなパンデミックなんだそう

です。 アメリカが異常なほどの警戒感を持ってコロナウィルスに対処してる事を考

えると、中国のバイオハザード研究所からの発生説もまんざら嘘とも考えづらいです

ね・・・中国も厄介なモノを作ったものです。 

 また、新型肺炎対応の協議から台湾を排除したWHOやICAOに国際社会から批判さ

れてます。もちろん日本も批判しています! 中国のバイオハザード研究所に一枚咬

んでるWHO・・・中国の下部組織のような状態です。 新型コロナウイルスによる

肺炎の拡大を巡り、感染防止を担う国連のWHO自体がどうして台湾を排除して感染

防止ができるのか?・・呆れてモノが言えません! 一方、ICAOは今回、空路によ

る感染防止に関する情報を加盟国に提供しています。台湾の桃園国際空港は年間利用

者が約4653万人の大規模空港で、最新情報を入手できなければ、感染拡大を招きかね

ない恐れがあるにも関わらず、台湾は除外されてます・・・現在のICAO事務局長は

2015年以降、中国人なんですよね。

 現在、台湾は中国の反対で国連に加盟できていません。 対中融和路線の国民党政

権ではWHOやICAOの関連会議には招かれていたんですが、「一つの中国」を受け入

れず中国と対立する民進党蔡英文政権が2016年に発足すると台湾は、排除されま

しまったんです。 どこにでも中国人が入りこんで各種機関を牛耳ってる感がします。

  中国自体がウィルスなのかもしれません。 

 

 韓国政府のチャーター機が31日午前、中国・武漢から360人あまりの自国民を

乗せ帰国しました。韓国政府は国内の公務員研修施設2か所で帰国者を2週間隔離す

る方針だが、施設の周辺では感染拡大を恐れ、住民らが反対を訴えています。

 韓国・保健福祉部の金次官は、病院前で「受け入れ反対」を主張し座り込みをして

いる住民らの元へ行き、「みなさんの懸念が取り越し苦労になるよう最善を尽くす。

安心できる最善の措置を講じるために最善を尽くす」と説得したんですが、住民らは

「政府はただちに撤回せよ」と書かれたプラカードを掲げて強く抗議してるそうで、

その場を離れようとする金次官を阻止するため、髪の毛をつかむ、服を強く引っ張り

引き裂くなどした。ペットボトルや紙コップ、汚物を投げつける住民もいて現場は大

混乱となったそうですが・・・素手でウンコをつかんで投げつけるんですね(笑)

「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ」と言ってた韓国人・・・どこが

礼儀正しいんだ? 朝日新聞の在日記者諸君は『排除するのは得策ではありません、

共にうがいと手洗いを励行しましょう』って訴えて来たら如何です? 大阪市と川崎

市の議員さんも『韓国人へのヘイトはダメです!』って訴えてこないと! ウンコま

で投げつけてますよ・・・ ヘイトでしょ!これ?

 ホントに同じ韓国人の帰国者をここまで迫害しますかね? 凄い国民性です!

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ