日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

エイズの治療薬が新型コロナウイルスに有効!

おはようございます^^

 

 中国外務省が、「世界のみんな、もっとマスクを送って」って・・・中国国内では

1日2000万枚しか作れないらしいんですが、こおゆう言い方は失礼かもしれませんが、

こんな状態になるまで‥世界に広がるまで隠しておいて、今更何を寝言を言ってるん

だか! ご都合主義もいい加減にして欲しい! 第一、マスクの不織布の生産って中

国で作ってる分って多くないですか? ベトナム辺りでもマスクの生産量多いですよ

ね。 中国の新型コロナウイルスの感染者数が1万7000人を超え、死者数も360人って

発表してますが・・・これも嘘でしょうね。実際はもっとすごい数の患者や死者がい

るんじゃないでしょうか。 日本でもこれからインフルエンザや花粉症も始まるって

言うのにマスクが売り切れ状態で、本当に困ってる状態。WHOの対応や発表も当て

に出来ませんから自己防衛する以外にないのかも知れません。 中国もマスクが無け

れば、自分達でマスクを手作りすれば良い! 日本のお母さんはマスクが手に入らな

いからって、子供の為に作ってる方…居られますよ! 甘えるな!って言いたい!

 

 そんな中、コロナウイルスから、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)と同じ組成が、見

つかったと、インドのデリー大学教授が発見。 これは自然界には存在しない組成で、

この中国のウイルスが設計された可能性を示唆しています。 そのうえ、タイ保健省

は2日、記者会見を開き、新型コロナウイルスによる肺炎の治療法を見つけたと発表

しました・・・バンコクにある病院の医師が、中国人旅行客の患者にエイズウイルス

HIV)治療薬とインフルエンザ薬を混合して投与したところ、症状の改善を確認し

たんだそうです。

  これって結局、ウイルス兵器を製造してたって事になりますね。 

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ