日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

捏造と切り取り報道のNHKと朝日

おはようございます^^

  

 茨城県警は16日、電気通信事業法違反で昨年5月に逮捕し、略式起訴された女性

(28)=同県行方市=の自宅から押収したサーバーコンピューターから、ウェブサ

イトのログインIDとパスワードの組み合わせ約6500万件が見つかったと発表し

ました。 IDやパスワードを使って利用者になりすましてログインを試みる「リス

ト型攻撃」のプログラムもコンピューターから確認され、県警は流出の経緯などを調

べているとの事です。 県警サイバー犯罪対策課によると、女性は数人で共謀し、国

に届けず国内外から日本のサーバーへの接続を中継する通信設備を自宅に設置、運営

したとして昨年5月に逮捕されており、女性は「中国の人から頼まれた」と話してい

るといい、県警は、プログラムの作成などを行った人物が背後にいるとみて捜査して

いる。 約6500万件のうち約8割は日本国内で使用されているものとみられてい

ます。 県警は、複数のウェブサイトで同じパスワードを使い回すことなどは避ける

よう呼びかけているそうですが・・・。

 昨年5月に逮捕されて、なぜ今まで発表してなかったんだ?? それに逮捕された

女性の名前をどうして発表しないんだ? また通名を使ってない在日の仕業なんでし

ょうかね。。それにどのウェブサイトで盗まれたんだ? 6500万人分のIDやパ

スワーが抜き取られてるって、ものすごい量のDATAなんですけど・・・。そう

言えば、YA〇〇〇からのメールに怪しい内容のメールが昨年から届くようになりま

したけど・・・また、YA〇〇〇なんですかね?

東大を懲戒解雇された大澤氏の言ってた中国人を雇わない発言の影響で名前を公表し

ないのかも知れませんね・・だとしたら、逮捕されたのは・・・。

 そういえば、新型コロナウイルスによる肺炎患者が、日本国内で初めて見つかった

件でも、患者は神奈川県在住で中国国籍の30代男性だと公表したのは、産経や読売新

聞でNHKや朝日は、神奈川県の30代男性とだけ発表して国籍は隠してましたよね。

  本当に必要な情報、真実をキチンと報道するべきでしょ!

    中国や朝鮮のスポークスマンなんですかね?NHKと朝日は。

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ