日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

公に通貨スワップ締結を言い出した韓国

こんばんは^^

 

 文在寅大統領が、ドナルド・トランプ米国大統領からコロナウイルス関連の支援依

頼を受けたとか、G20は文大統領の提案で実現したとかの韓国の自画自賛のお話しは、

全部嘘でした。 韓国以外で信じてる人間って、日本の在日だけでしょうけど・・・

残念ながら、たった一日でウソがばれましたね(笑) 

 スペインが中国から購入したコロナウイルス検査キットの判定が不安定だったため、

返品するんだそうです。 チェコの医療専門家も、中国からの迅速検査キットが適切

機能していないと述べているそうです^^ これは、ある意味朗報ですね。中国の

技術・・・やっぱりお粗末なまんまっていうのは、何故か安心できます^^

 これまで国内に新型コロナウイルス感染者はいないと主張していた北朝鮮が、感染

拡大の阻止のために国際社会に支援を求めていると、 英フィナンシャル・タイムズ

報じました。 北朝鮮政府が国際社会に求めているのは感染を判定する検査なんだそう

ですが・・・武漢ウィルスも感染拡大してるんでしょうけど、食料も無くって、ライ

フラインも満足に供給できてないのに未だに国民が政権を打倒しようとしない方が不

思議です。もう自滅するんじゃないですかね?

 ・・・特亜3国、いつも通りの嘘つきだらけで、ちょっと笑えます。

 

 韓国の丁 世均首相は27日、ソウルの外信記者クラブで記者会見し、日本との通貨

スワップ協定について、「長く続いた歴史がある。市場安定への寄与が大きい」と

述べ、再締結への期待感を示し、「日本側の立場から延長されなかった」と指摘し、

締結には日本政府の意向が重要だと語って、公に政府自身が締結の意向を示し始めま

したが、元々、日本が気を利かしてスワップの延長しなくても大丈夫なんですかって

話しを持ちかけたにも関わらず、韓国側が「もう日本の助けなどいらない、そっちが

したいなら考えてやる。」と言う態度で臨んできたから、日本が延長を申し出なかっ

たってのが発端で、その年の年末に釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像が設置され、

日本政府が対抗措置として協議を中断したんですよね。 

 スワップ協議を再開してほしければ、謝罪してからお願いすべき立場でしょうに!

何様のつもりですか?って話しです。 たとえ謝罪されようがお願いされようが、日

本はスワップなんぞ結ぶ必要なんかありませんけどね。 今の韓国の経済状態でどこ

の国が通貨スワップなんか締結してくれますか? 日本もしんどいこんな状況下で失

礼極まりない韓国とスワップ締結なんてふざけた事を言う政治家が現れたら、日本中

から袋叩きでしょうね。正直なところ、ほとんどの日本人は「勝手に破綻しろ!」っ

て思ってるでしょ。そお思われても仕方の無いくらいの事を戦後80年近く日本は韓

国からされてきてるって事をそろそろ自覚すべきです! 今の韓国の状況は、自業自

得ってやつでしょうね。


           ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ