日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

在日朝鮮人のフェイクニュース拡散と被害者ビジネス

こんにちは^^

 

 国民民主党原口一博議員、韓国メディアのフェイクニュースに釣られてますね(笑) 

ツイッターで「日本からの入国制限は209… 韓国からは174… 日本は感染者数が少ない

のに何故この制限国数か」って、韓国のフェイクニュースをそのままツィート…前回

は名前を伏せておきましたが、在日の評論家:辺真一もすぐにこのフェイクニュース

を拡散させました・・・因みに原口議員も在日系の議員。 このフェイク記事、外務

省のホームページを参照にしてるらしいんですが、外務省のホームページの書き方が

悪いみたいに言って居られる方も居られますが、外務省は209カ国から入国拒否を

されてるなんて、一言も書いてません。 国連加盟国が193カ国なのに209カ国

から入国制限されてるって事自体ですぐに、おかしいって思いませんか? 国連未加

盟の国って10カ国程でしょ! 馬鹿なの?って話ですよ。この程度の人間が国会

議員って・・・もう辞めて欲しいですね。情けない!

 

 さいたま市による朝鮮学校幼稚園へのマスク配布除外問題について埼玉朝鮮学園の

関係者、保護者、日本の有志(在日朝鮮人)が、連日抗議活動をして、市側と面談。

市の説明に納得せず、謝罪と再発防止策を要求してますが、結局ひつこいクレーマー

に根負けしてマスクは配布したんですが、それでは納得せずにいつもの謝罪要求と

拡大要求で既得権を獲得すべく、押しかけて来るんですよね。 本来朝鮮学校などは

私塾と一緒で、予備校に日本の学校並みの支援をするのといっしょ。マスクなんぞ配

布する義務なんかないし、抗議に来てる在日のうち・・・何人が税金を払ってるんだ?

在日や韓国人に一回謝ると、死ぬまで加害者認定したもいっしょですから、ず~っと

パラサイトされるだけです。彼らは、被害者ビジネスの天災ですから。

 中国の走狗議員自民の二階氏も先日「日本政府は北朝鮮に対して弱腰すぎる!もっ

と厳しい姿勢で臨め」と批判してましたが、「日本人は在日朝鮮人在日コリアン

対して弱腰すぎる!もっと厳しい姿勢で臨め」って喝を入れてくれませんかね?

そおしたら、少しだけ見直しますけどね(笑) 

 でも、これだけ嫌韓が広がった日本であまり好き勝手してると…日本での居心地は

ドンドン悪くなると思いますよ。

 

          ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ