日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国が遠くなっていってます^^

おはようございます^^

 

 国民民主党舟山康江参院国対委員長などの野党が、政府による中国、韓国からの

入国制限強化を批判してますね。水際対策は初期こそ有効であり、なぜこのタイミン

グでいきなり厳しい措置を取るのか。論理的整合性がなく、唐突だ」なんだそうです。

共産党の田村智子政策委員長も「いきなりの発表で、韓国政府から遺憾の声が上がっ

ている」と指摘。「水際対策から新たなフェーズに入っていると言われている。政府

の判断がどうだったのか問われなければならない」と強調してます。

立憲民主党蓮舫氏、安倍首相の入国制限に「実効性も未定」「なぜ韓国と中国なの

」なんですって。。。野党の言い掛かりも凄いですね。もうほとんど韓国の代弁者

です。 入国制限の水際対策は初期こそ有効って・・・じゃあ、あんたら一度でも国

会でその初期段階での水際対策を政府に進言したんですか? もう遅いから、ドンド

ン受け入れなさいって言う事?  韓国から遺憾の声が上がってるから、入国禁止の

措置は取らずにどうするの? 批判するしか能の無い役立たず議員は黙っといたら如

何です?  おまけに蓮舫に至っては・・何故、中国と韓国ですかって・・・感染者

の多い国ナンバー1と2の国だからでしょ。。。馬鹿なの?

 野党の人間って・・・日本国民の事より韓国や中国の方が大切なんですね。

 

 カン・チャンイル韓日議員連盟会長が「我が国はコロナ診断技法、試薬開発に関す

る情報を提供するなど日本のコロナ克服を助けるために最善の努力をしてきた」「

本入国禁止は外交的蛮行。恩を仇で返す行為だ!」と、例によって訳のわからない言

い掛かりです(笑)・・・韓国に言わせると、「我が国はコロナ19診断試薬・技法開

発および力量に関する情報を提供するなど、日本のコロナ19克服を助けるための最善

の努力をしてきた」んだそうです???…って、言ってますけど、何のことを言ってる

んだ?コイツ!・・・完全に意味不明!!

 

 韓国は、日本政府が韓国からの入国を大幅に制限することの対抗措置として、9日

午前0時から短期滞在のための査証(ビザ)免除措置を中断し、発行済みのビザにつ

いても効力を停止すると発表しました・・・すごいね。。対抗措置で日本からの入国

阻止なんですって。 もうお互いに全面入国禁止で良くないですか?・・・永遠に!

 でもこれっていい流れですよね。これをきっかけにビザ免除って事が無くなってく

れれば、お互いに万々歳じゃないですか?

 でも一連の流れを観てると・・・中国には事前に連絡・根回しをしてた感じですよ

ね。韓国は騒ぎ立てるだけなので、根回しなしでの措置って気がします。

 安倍内閣も中々やるな!って、気がします^^

 

         ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ