日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

医療崩壊を起こした韓国…日本は休校措置で感染拡大阻止

こんばんは^^

 

 

米国、中国、日本、ロシアが新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大が続く韓国

に対する統制を同時に強化しています。日本は感染者が急増した大邱慶尚北道を入

国拒否対象地域に公式指定しました。今日現在で韓国からの入国制限 43カ国・地域

に増加してる状態。そんな中、韓国国内で日本製品不買運動に直面しているユニクロ

武漢コロナ感染症の拡大に苦しむ大邱市にマスク1万5000枚を寄付したと26日に発

表しました。ユニクロは今月20日にも独居老人総合支援センターにマスク、消毒ア

ルコールなどの物品購入費として1500万ウォンを寄付しているようですが、マスク

15000枚は、どうやって手に入れたんだろ? 反日韓国大好きのユニクロさんが何を

しようと別に興味ありませんが、どんなマジックを使えば、国民が入手するのに苦労

しているマスクを大量に手に入れる事ができるのか非常に気になります。

 

 テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は感染が拡大する新型コロナウイルス

問題を特集。同局の玉川徹は政府の基本方針を「医療崩壊」とバッサリ切り捨てま

したが・・・医療崩壊してるのは、韓国でしょ! 在日反日番組やマスコミの人って、

パニックを起こしたいんですかね?  

 検査してもコロナの治療法がないから、対処療法しかない。 検査してコロナだっ

て特定しても結果やることは同じだから、検査すること自体に意味がないし、コロナ

って判明したら今の世論では患者を隔離しろ!になるけど、それをやると医療機関

すぐにパンク状態になって他の受け入れるべき患者の受け入れができず、医療システ

ムが崩壊する!って事が解らないんですかね? 韓国では医療機関で院内感染による

感染者が増加しているような状態だし、病院がパンク状態で医療が受けられず死亡

したコロナ患者も出てるような状態。。有効な治療方法のない武漢コロナに対しては、

意味のない特定はせず、過敏になってパニック状態に陥ることの無いように感染をな

るべく広げないような対策をしてる日本政府や行政は、案外したたかにやってるな!

って思います。今日、新たに全国の小・中・高の全ての学校を春休みまで一斉休校を

決定しましたが、これもそんな考えからの対策の一環からかと思います。。思い切っ

た対策です・・・野党とマスコミは、多分批難するでしょうけど、強いリーダーに

る英断だと思います。諸問題はあるでしょうし経済的な損失もあるでしょが・・・。

 実際、アメリカなんかもじような考え方で対処し始めてます。

 そおゆう意味では、韓国はやる事なす事全てが裏目に出てるって言うような気がし

ます。。国民の一番喜ぶポピュリズム政策を何の考えもなくそのまま実行してるんで

すから、当たり前ですよね。日本の在日マスコミはそんな韓国のやり方を称賛してま

すけど・・・(笑)

 今回も新たに、韓国の保健当局は感染者に症状が表れてから2メートル以内で接

した人に2週間の自宅隔離を勧告して、その勧告に従えば4人世帯基準で123万ウォン

の生支援費が支給するんだそうです。・・・検査しまくって、病院はパンク状態の

医療壊の上にこの底無しの給付金って、経済破綻を早める事になりませんかね?

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ