日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

GSOMIAが外交カードだと信じてる韓国(笑)

おはようございます^^

 

 インドの映画製作者が、「パラサイト」は自作映画の盗作であると主張して、訴

訟の準備中みたいですね(笑) こおゆうオチがないと韓国らしくないですよね^^

 それから、英企業ナノコが、米テキサス東部地裁にサムスン電子サムスンディス

プレイを相手取り特許訴訟を起こしました。韓国は方々で訴訟問題を引き起こしてる

から、この手の話題は珍しくもないのですが、韓国ってパクリ以外に独自技術って本

当にない国ですね。日本もアメリカ並みに訴訟を起こせば良いんじゃないですかね?

   山ほどあるでしょう・・・特許侵害されてるモノって! 

 

 韓国の世論調査機関・リアルメーターが14日、全国の有権者504人を対象に調査を

行った結果、「日本の態度変化がないためGSOMIAを破棄しなければならない」との

主張について、44.9%が「十分待ったのでもう破棄すべき」と回答

一方「まだ終了してはならない」との回答は37.9%で、7%の差が出たという事です。

 只、笑えるのは賛成派と反対派の意見で・・・

賛成派の意見としては・・・

  ●「日本の態度は少しも変化していない。むしろより敵対的になっている。そんな

   日本となぜ重要な軍事情報を共有しなければならないのか」

  ●「独島(日本名:竹島)を日本領と主張したり、経済侵略をしたりする日本。い

   つ韓国に攻め入るか分からない」

反対派の意見としては・・・

  ●「GSOMIAは我々の唯一の武器。駆け引きの際の大きな財産になる。賢く運用し

   てほしい

  ●「日本に圧力を加えるためにそのカードは持っておくべき

などの意見があるんだそうですが、韓国って国民自体がGSOMIAが外交カードになる

と思ってるんですね。。。信じられないほどの無知(笑) 先の破棄の時・・何の支

障も無いって、日本から完全無視されたのに解ってないんですね? 韓国人ってニュ

ースも見ないんですかね? 衛星も持ってない国が何の軍事情報なんだ? 明日の天

気予想さえまともにできない国の軍事情報なんぞ当てになんかする訳ないでしょう!

GSOMIA破棄したら、アメリカに叱られて、西側陣営から仲間外れにされるって事実

がまるで解ってない。。どんな理解の仕方をすれば、GSOMIAが外交カードになるの

か?全く解らない・・・逆に西側陣営に残してもらうための大切なカードがGSOMIA

だって事を誰か教えてあげた方が良くないですかね(笑) 

コチラとしては、何の支障もないから、さっさと破棄して、徴用工の賠償金も早く現

金化してくれた方が、制裁措置を取れるので良いような気もしますがね。

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ