日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

映画パラサイト…韓国人の反応は?

おはようございます^^

 

  ソウルにあるつけ麺店…東京つけ麺店「やすべえ」日本の日本のつけ麺店チェー

ン「つけ麺屋やすべえブランドを無断で盗・・・いつも韓国人が憧れてる日本の

パクリ店反日(NO JAPAN)で沸いてる韓国人自体からクレームを付けられてるみ

たいですが、当のお店は平然と営業を続けるようです。。こんなパクリ商法は、韓国

で日本が訴えても、是正もされず裁判ではいつも負けますから、韓国って国はやりた

い放題です。。そんな韓国・・・今度は、韓流韓国ドラマ「梨泰院クラス」の宣伝映

像で、中国人クリエイターが制作した映像作品からの盗作疑惑が浮上してます。この

ほかにもネット上では複数の韓国ドラマで、中国ドラマからの盗作疑惑が報告されて

いるみたいです。 また、日本では、台湾の雪花氷のパクリのお店・・・韓国発の人

気かき氷店「ソルビン」の国内店舗が1月31日に突然の即日閉店を発表しました。

朝日新聞等によると、日本は今『第三次韓国ブーム』らしいのですが、閉店らしいで

す(笑) 他国で成功した商売を二番煎じなのに韓国発祥だと宣伝・・・経営不振に

陥ると給料未払いでトンズラしてますね! この会社・・訴えられてるようですが、

まず払わないでしょうね!

 

 韓国発のアカデミー賞を受賞した映画「パラサイト」・・・韓国ではノーベル賞

を取るよりも難しい賞だとして国をあげて威張り散らしてましたが、「韓国のネガテ

ィブなイメージを与える内容」として、大韓航空アシアナ航空での機内放映をしな

いって事で発表されましたね(笑) 『万引き家族』では、犯罪民族を暴露したよう

なものだし、『パラサイト』では乞食国家を暴露したような映画ですからね。 韓国

人 の大好きな差別的な場面もあるようなので、確かに放映は止めておいた方がいいで

しょうね^^ それにしてもアカデミー賞って、この手の映画好きですよね。アメリ

カ人好みなんでしょうか? でもアカデミー賞作品の割には、非難されたり全然売れ

なかったりの映画ってけっこう多いような気がします・・・どちらにしても、下らな

いから見る気もしませんけどね。

 

 今回の大韓航空アシアナ航空の方針は、正しい判断だと思いますが、これについ

て、散々お祭り騒ぎをしてホルホルしてた韓国国民や日本の在日韓国人の今後の対応

が楽しみな所ではありますね^^ 

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ