日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

イランが韓国を締め出しにかかったようです!

おはようございます^^

 

 イラン外務省スポークスマンは、サムスン電子をはじめ、韓国企業に不満を表わ

し、「今後イラン市場に復帰することは非常に難しいことを知るべきである」とし

サムスン電子の看板を撤去したようですね・・・韓国は、イランに対して金は払わ

ないし預金はだまし取るってのを国単位でやった上に敵陣営(米国に味方しての)

中東派兵ですから・・・イランが怒るのは当たり前ですよね。。同じ中東派兵してる

日本には一切の敵愾心を持ってないっていうのに! この点は本当に日本(安倍政権)

のうそをつかない誠実な中東外交の成果でしょうね。。とにかく韓国は原油購入代

金7000億円をきちんと支払うべき! 世界のイラン制裁を理由にイラン中央銀行の振

込口座に未だに入金していない のは世界中で韓国だけ! 泥棒国家以外の何者でもな

いし、韓国の銀行に預金という形でのお金もだまし取る詐欺国家・・・イランじゃな

くても怒って当たり前です!

 先のイランへの経済制裁で欧米企業が撤退した中、ちゃっかりシェアを伸ばしたの

が韓国企業なんですが・・・ここでも嫌われて追い出されるんですね。中国の時とい

っしょ(笑) アメリカに逆らってまでイランとの経済的な付き合いをしてきたのに結

局は、嫌われて・・・石油輸入国でサウジとUAEとイランを敵に回すのって国家的

に非常にまずいんですけどね。。大したもんです!さすが韓国(笑)

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ