日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

VANK(韓国)…ついにIOCから非難されました。

おはようございます^^

 

 放射線防護服を着た聖火ランナーのポスターが韓国VANKで製作された問題で、

IOC=国際オリンピック委員会が、ポスターを製作した韓国の民間団体に対し、

「非難する」と伝えていたことがJNNの取材でわかりました。この問題は、白い防

護服を着た人物が緑色の聖火を持って走る姿が描かれ、東京オリンピックと福島第一

原発を結びつけるようなポスターが、日本大使館の新しい建設予定地のフェンスに貼

られたものです。

 韓国政府が資金援助してる団体なんだから韓国自体を非難すれば良いのに!何らか

の罰則規定でもないんでしょうかね? IOCに罰則規定が無いのなら日本のJOC

か政府がVANKと韓国に対して名誉棄損と損害賠償を請求したら如何です?

 

 韓国の朴ヌン厚保健福祉相は9日、新型コロナウイルスの感染が拡大していること

を受け、中国だけでなく日本なども含め、感染が確認された国への観光を自粛するよ

う呼び掛けてますが・・・元々 NO JAPAN で日本旅行やめたんじゃないんですかね?

いっそ渡航禁止にすればいいと思いますけど、ついでに東京オリンピックもボイコッ

トすれば良いと思いますけどね。

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ