日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国人の思考回路…理解できない(笑)

おはようございます^^

 

 韓国・釜山にある日本総領事館でデモを行い、住居侵入の容疑で起訴された韓国の

大学生7人に対する初公判が釜山地裁で開かれました。 記事によると、公判では7人

全員に発言の機会が与えられ、ある学生は「慰安婦や強制徴用の被害者に謝罪しない

日本が経済報復まで行ったことに腹が立ち(総領事館に)入っただけで、悪意はなか

った」と主張した。別の学生は「ただ日本に謝罪せよと言いたかった」と述べ、涙を

流したそうです・・・どうせ韓国人特有の火病紛いのウソ泣きでしょうね。違法行為

と知りながらの確信犯…どうせ韓国では『反日無罪』で処理されるでしょうから、

茶番裁判です。。こんな国ですから、日本に来て当たり前のように強姦・窃盗などの

犯罪を平気で犯すんですよ。。相手が日本なら犯罪もヘイトスピーチも許される、そ

れどころか正義の行いになる!って考え方を教育してる韓国! おまけに腹が立った

から、領事館に突入するって行動自体が異常ですよね。。これも火病なんでしょうけ

ど・・・スゴイね。。韓国!

 

 韓国の文大統領は7日、東京オリンピック(五輪)成功のために韓国政府が最善を

尽くすと述べた。文大統領はこの日午前、青瓦台で冨田浩司・駐韓日本大使から信任

状を受け取った後に行った会談で、安倍晋三首相に挨拶を伝えてほしいと要請し、

安倍首相が私ともっと頻繁に会える関係を作りたいと話したと承知しているが、私

も同じ考えだ」と明らかにして、「韓国政府は東京五輪の成功のために最善を尽くす」

と強調した。続いて「今年は東京五輪があり韓中日首脳会議が韓国で開催されること

から、さらに活発な高官交流があるだろう」としながら、両国が新型コロナウイルス

感染症(以下、新型コロナ)に関連した情報も共有して対応に協力することを期待す

るという考えを伝えた。あわせて「近い隣国である韓日両国は、世界経済が厳しいほ

ど協力を強化しなければならない」とし「未来のための努力にも額を突き合わせて解

決策を賢く探していくことを願う」と言及した・・・そうです。

 放射能アピールと旭日旗非難を世界に向けて官民協力の下、国を挙げて頑張ってる

のに・・・頭、大丈夫なんですかね? じゃぁ、まずVANK をなんとかしたら?

 中国が、マズイ事になってるから、今度は日本と仲良くしておこうって根端ですか

ね?・・・もう誰もこの国って信用してないし、オリンピックもボイコットしたら、

如何です?

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ