日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日韓議連の河村幹事長って何様なんだ?

おはようございます^^

 

 日韓議連の河村幹事長は、「文喜相案が国会を通過し、そうした対話が行われれば、

安倍首相も両国関係を戻すのに何の問題もないだろう」「ホワイトリスト問題(輸出

規制問題)はかなり協議が進んでおり、協議がなされれば復元はそう難しくない」と

語り、さらに、「文喜相案が国会を通過するなら、日本企業や国民も(基金を)出す

と思う」「例えばユニクロなど、両国間貿易で利益を得ていた企業は多いが、そうし

た企業は出すだろう」と言いはなったと、朝鮮日報が報じましたが、未だに河村幹事

長は否定してませんし、具体的にユニクロの名前を出してるにも関わらず、ユニクロ

側からの反論も何も出ないところを見ると、日韓議連反日在日企業等との間でそん

な話ができてるんでしょうかねユニクロなんて企業は、戦争当時に無かったんです

が、日本の企業も徴用工問題の解決に金を出すんだ!っていう態度を示させて、文喜

相案に賛成してるって事を、どんな事をしても推進したいんでしょうかね? そもそ

朝鮮日報のインタビューにわざわざ応じてるんですから、遠からず似たような事は

言ってるのは間違いないでしょうね。 何を勝手に日本人を代表したような内容の発

言を勝手にしてるんでしょうかね。 バカなの?コイツ!

 おまけに、「文在寅大統領が今夏の東京五輪に出席すれば、両国関係改善のきっか

けになるかもしれない。特に五輪・パラリンピックを一つの出発点として首脳会談を

開き、交流・協力問題を話し合うのが望ましい」と述べ、「日本側からは(2018年の)

平昌冬季五輪に安倍晋三首相が出席しただけに、当然、今回は文在寅大統領が出席し

てくれることを期待している」と語ったそうです。  

いつからこの人は国の代表者になったんでしょうね? 河村幹事長って、東京オリン

ピックの嫌がらせ工作をしてる韓国に、ここまで媚を売るんですね。 

 韓国に媚を売るスキルしかない無能議員は黙っててほしいですね。

 

       ランキングに参加してます。 

 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ