日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

朝日の捏造記事に反発する元日本軍人

こんばんは^^

 

 朝日新聞の捏造記事から始まった慰安婦問題は、今や諸外国や国連をも巻き込んだ

一大国際問題に発展しており、日本軍の“性奴隷”だったとされる慰安婦の像は、今や

世界中に設置されています。 そんな中、注目すべき本が出版されました。

本書では、様々な地域、部署、階級の20名の元軍人等が、そのほとんどは実名を出

して、慰安婦にまつわる実体験を語っており、顔写真まで提供された方も6名居られ

ます。 自分たちの話に嘘はないことを示そうという意志の現れであり、事実無根のプ

ロパガンダで祖国が、そして自分たちが貶められたことに対する、彼らの心からの叫

びと言ってもよい内容です。真実を知る彼らの文章からは、韓国側の主張する嘘が、

日本国内においてさえまかり通っていることに対する憤りが感じられ、慰安所設置に

関わったある主計軍曹はこう語っておられます。

「現世の人権擁護者や平和論者の諸君。世の中自分が実際見聞した事以外の不透明な

事を天下に公表するな。まして六十年も昔の事を。これからの日本を背負って立つべ

き若い世代にウソを載せた教科書で教育するな」

本書を企画・編集した、「歴史の真実を求める世界連合会」の副理事長・細谷清氏に

よると、同会は、慰安婦問題の主戦場である米国で、本書の英語版に相当する図書の

発行を準備中とのことです。

 こおゆう人達は、是非応援していきたいです。。それにしても、外務省は何をやっ

てるんですかね! 監督省庁の総務省も朝日に対してなんの罰則も科さない理由は

何ですか? 慰安婦捏造問題を引き起こしておいて、なんのお咎めも無し。っていう

ような事だから、捏造し放題のマスコミが大きな顔で世論操作してるんでしょ。

いい加減に仕事されたら如何です? それと慰安婦問題が世界に拡散されてる時に外

務省は何をしてたんですか? せめてこの本の英語版の出版に関しては資金援助なり

販売促進費の援助なりされたら如何です? どうせロクな仕事してないんだから、せ

めてそのくらいはしても良いかと思いますが・・・。  

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ