日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

情けない裁判所! 頑張る検察庁!

こんばんは^^

 

 【タイ】バンコク都内の仏教寺院ワット・サイの鐘と読経がうるさいとして、隣接

する高層マンションの住人が苦情を申し立てたことがきっかけとなり、このマンショ

ンの住人で詐欺容疑で指名手配されていた韓国人の男が逮捕されたそうです。

 どおゆうことかと言えば・・・マンション住人の苦情を受け、区役所が寺に対し、

早朝と夕方の鐘つきの音を小さくするよう要請し、寺がこれを受け入れたんですが、

このニュースが報じられると、苦情を申し立てたマンション住人に対し、「もともと

あったのは寺のほう」「鐘つきはタイ仏教の伝統だ」といった批判が殺到。さらに、

マンション住人のほとんどが寺からの音を気にしていないことが判明したんだそう

です。 世論に押される形で、都知事が寺院を訪れ住職に謝罪。さらに、警察が問題

高層マンションに住む外国人全員の身元調査を実施し、住人の韓国人の男(42)が

欺容疑で韓国で指名手配され、6年前からタイに潜伏していたことが判明、逮捕さ

たんだそうです。

  苦情を入れてたのは韓国人だったんですね。日本の各地で起こってる苦情申し立て

や裁判沙汰になってる案件もどうなんでしょうかね? 日本人が集団訴訟をしますか

ね? 俗にいう人権弁護士の中には、在日弁護士が相当数いますから訴訟は簡単に起

こせますし、現在の裁判所はそおゆう訴訟はほとんど有罪扱いの現状です。

大体、日弁連の副会長の白承豪は兵庫県弁護士会所属の韓国籍の韓国人です。どうし

韓国籍の人間が簡単に日本の弁護士になれるんですかね? おまけに在日達は一次

試験免除されて簡に弁護士や裁判官に成れる事自体おかしくないですか? 

 日本の法曹界で働くのに日本人には狭き門で、在日朝鮮人(韓国籍)には広き門って

なに考えても納得できません!

 

 IR汚職事件で岩屋毅前防衛相と維新副代表の下地が100万円受領の疑いがあると

して事情聴取されてます。秘書がやりました!で逃げる恐れが非常に大きいんですが

特捜部には是非とも頑張って欲しいですね。 岩屋毅前防衛相ってパチンコ玉議員で

すから、絶対に怪しいって思ってたんですよね! こんな議員が大臣だったこと自体

許せないし、防衛相だった時の韓国や中国に対する対応でどれだけ国の威厳が損なわ

れたか。是非逮捕にまで持って行っていただきたいですね。下地も納得って感じです

が、記憶に無いって逃げてますね。この際、パチンコ議連だの日韓議連だのまとめて

潰して欲しいですね! 何とか頑張って、玉城デニーや二階議員まで持って行けませ

んかね? それにしても特捜のファインプレーには間違いないです!

 そう言えば、ゴンさんの保釈の件についても検察側は、強硬に反対したんですよね

それを裁判所は弁護側の要求通りに保釈をみとめたんですよね! 

  裁判所も少しは仕事しろ! しっかりしろ! 

 

       ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ