日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本の司法制度・・・改革すべきじゃないですか?

 


おはようございます^^

 

 ゴーンさん・・・政治的迫害、基本的人権否定から国外脱出したとの声明!

毎日テレビを賑やかしてますが、カナダで足首に発信機を着けられて保釈され、24時

間監視のファーウェイ副社長の画像です。 海外では保釈って、逃げないだろうって

認識の上で認めるんじゃなくって、逃がさない!って確証の元で行うんですよね。特

に外国人の場合。

 f:id:MAMEO:20200103071404j:plain

今回の件・・・一番の責任は、裁判所でしょ。島田一裁判官の弾劾裁判するべきじゃ

ないですかね。国民審査のレベルじゃないし、裁判官はいろいんな意味で守られ過ぎ

だし、そおゆう意味では弁護士も同じ。当然、弘中弁護士の責任追及もするべきでし

ょうね。 大体、在日達は一次試験免除されて簡単に弁護士や裁判官に成れる事自体

おかしくないですか? おまけに日弁連の副会長の白承豪は兵庫県弁護士会所属の韓

国籍の韓国人です。どうして韓国の人間が簡単に日本の弁護士になれるんですかね?

法の番人に対するいろんな制度の見直しと保釈制度(特に外国人)を見直すべきだと

思います。 

 米国の性犯罪者もGPSを付けられた上、そのうえ一般市民もネットで顔や位置情報

が確認できるシステムになってます。日本は甘すぎるし、ここ数年の裁判所の判決自

体、はぁッって事案が多すぎます。 

 

 韓国の産業通商資源省は2日、日本政府が輸出規制を強化した「フッ化水素」につ

いて、韓国の化学メーカーが高純度で大量生産が可能な製造技術を確立したと発表

しました。 日本から韓国向けフッ化水素の輸出額は規制強化後に急減。韓国メーカ

ーが確立したとする製造技術が採算面でも問題なく、安定供給につながれば、日本の

製造会社への打撃が長期化する可能性がある。同省によると、化学メーカー「ソウル

ブレーン」が液体のフッ化水素の不純物を「1兆分の1」まで抑えられるようになった

としてます。 

 また 、サムスン電子高位関係者 によれば、「脱日本化」は取り返しのつかないほ

ど具体的に進んでいる。 日本企業が謝って来てももう遅い状況なんだそうです。

 去年の秋から通算、何回目のフッ化水素の成功してるんですかね?毎月製造に成功

してる気がしますが・・(笑) サムスンも凄いね^^ 多分、日本の国民感情の方が、

多分「謝ってきても許さない!」ってレベルだと思いますがね。

 

      ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ