日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

ハリス駐韓米国大使斬首コンテスト開催?

 

 


おはようございます^^

 

 韓国の自動車メーカーの最大手『現代自動車』の生産ラインで作業員たちがスマー

トフォンを使って野球やサッカーなどのスポーツ、さらには映画などを見ながら組み

立て作業を行っていたため、会社側が安全確保を理由に作業時間中のWi-Fiを遮断す

ることにしたら、労働組合の激しい反発を受け措置を撤回したんだそうです。組合は

「弾圧」などと主張して非難声明を出した上に、土曜日の特別勤務を拒否したため会

社側が譲歩したんだそうです・・・。『現代自動車』:ヒュンダイ自体、カントリー

リスク回避の為、インドネシアやインドに工場を作る計画らしいですが、韓国内の工

場は閉鎖した方が良いでしょうね^^っていうか、経済破綻間近だから、もうどうで

も良いような気もします。。^^

 

 韓国の親北派進歩団体が、駐韓米国大使館の前で本日13日午後4時に米国大使館

の前で「ハリー・ハリス駐韓米国大使首コンテスト」の行事を行うという内容のポ

スターを掲載して論議を呼んでいますが、これが法治国家ですかね? 韓国の人間っ

てこんな事を平気でやりますよね! 

韓国ではこんな画像も普通にSNSで拡散されますから・・・。日本で逆の事をする

在日メディアが大騒ぎして大変な事になりますけどね。

f:id:MAMEO:20191213050333j:plain 

今回の「ハリー・ハリス駐韓米国大使首コンテスト」の件・・・韓国大好き日本の

メディアは一切報道してませんね。。さすがです^^

いちおう、韓国警察は『ウィーン条約』の件に照らし合わせても、違法な行為である

から、自粛するように呼び掛けてますが、韓国のどの口が『ウィーン条約』順守を唱

えるんですかね? 日本大使館前の慰安婦像も力いっぱい『ウィーン条約』違反なん

ですが、撤去を条件にお金までせびられて結局そのまま残ってますよね。それどころ

か、釜山市長が、この慰安婦像は釜山市自体が責任を持って維持管理をするって、今

年の春、明言しましたから! 

 今日、こんな事を韓国当局が止めずに行われたら、どうなるんでしょうね?アメリ

カは日本のように優しくないですからね。

 

 

 

      ランキングに参加してます。

 

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ