日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国の新たな被害者ビジネスになるのか?・・・徴用工問題

こんばんは^^

  

  中国の王毅外相が4日から5日にかけて訪韓。韓国政府に「米国の中距離ミサイ

ルを配備してはならない」という警告メッセージを伝える事が目的なんですが、韓

国のカン・ギョン・ファ外相と中国の王毅外相は4日、ソウルの外交部庁舎で会談し、

THAADの韓国配備による対立を避け、韓中関係を完全に正常化させなければならな

いとの認識で一致したようです。今月2日「韓国に駐在する邱国洪中国大使が先日、

韓国の議員たちの前で、『米国の武器を韓国に配備するなら、どんな後果(中国語で

悪い結果の意)をもたらすか想像できるだろう』と脅迫するような発言をされてお

(笑) 中国の安全保障・通商圧力は王毅外相の訪韓以降、いっそう強まるだろう」

と予想されますが、会見初日から、韓国は中国には従順ですね^^ アメリカには、

ゴネてたのに中国には従順・・アメリカの今後の反応が楽しみですね^^ 

もうGSOMIA破棄して、はっきりと赤組入りした方が良いような気がしますけどね。

中国やアメリカに、こんな対応ばかりしてると疲れるでしょうね。おまけに、ここに

来て韓国の検察は、大統領府の家宅捜索に着手する方針を固めたみたいだし、大した

実力もない国が、外交巧者を気取ってやってきた挙句、四面楚歌の状況で、韓国民の

反日教育反日不買運動の奨励しかしてこなかった無能な政策のツケが我が身に降り

かかってきており内憂外患状態。 中国&北朝鮮からは、「韓国は裏切り者」呼ばわ

りされて…日本&アメリカからは「韓国は信頼できない」と仲間外れにされて…。

   大変ですね^^ 文文君(^^ 

 

 こんな中、韓国国民の32・6%が賛成し、44・4%が反対している、文喜相

(ムンヒサン)国会議長の元徴用工問題の「解決法案」について、文喜相は、12月

中旬の国会発議を検討していますが、当初は1500人対象の270億円が、すでに900億

円にまで膨らんでます。お金になると分かったら成りすまし徴用工がドンドン増える

・・それが韓国人です。慰安婦といっしょです。 

 現在検討中の「1+1+α」案と呼ばれる元徴用工問題の解決案が韓国で注目される中、

さらに新たな案として浮上してきたのが、日韓の企業による拠出と両国の国民から寄

付を募って元徴用工に賠償する内容から、さらに世界中から寄付を募る、という案だ。

実に韓国らしい、いやらしいやり方・・全世界から寄付を募るとなれば元徴用工問題

を全世界に宣伝することにもなり、慰安婦問題と一緒で、未来永劫徴用工問題を日本

は突き付けられる事になるでしょうね。それに、世界から寄付を募れば金額的には、

無尽蔵に稼ぐ事ができますから、韓国人の新たな被害者ビジネスのモデルケースにな

る可能性すら出てきました。。

 乞食ヤクザというのかチンピラ乞食とでも言うのか・・・本当にすごいですね!

 日本も対応を間違えると、今度は徴用工像が増える事になります。 

 

      ランキングに参加してます。

 

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ