日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

GSOMIA破棄まで、後少し!

おはようございます^^

 

 何か、『なでしこ寿司』の話題でSNSは盛り上がって?炎上?してますが、男性

社会の寿司職人の世界に女性が登場っていうのは、全然OKだと思いますし、応援も

しますが・・・この『なでしこ寿司』は応援する気になれませんね。。SNSでの反

論がそもそも・・・あなたは本当にサービス業の人間ですか?って内容の言い方があ

まりにも目につきます。 それに、衛生面で特に気を付けないとイケナイ飲食業や医

療関係っていうのは、先ずは服装や身だしなみに人一倍に気をつけるべきでしょ。

これは、世界共通の認識です! 女性スタッフだけの病院で『なでしこ寿司』のよう

な服装でやってる病院に行きたいとは思いません! 飲食も同じです!

  まぁそんなパフォーマンス?を売りにしてるのなら、それはそれで話は

    わかりますけどね^^

 

 菅官房長官は、韓国大統領府の国家安保室長が・・・GSOMIAについて「韓日

関係が正常化されれば延長を検討する用意がある」と発言したことに関し、「韓国の

同協定終了の通告は現下の地域の安全保障環境を完全に見誤った対応と言わざるを得

ず、極めて遺憾だ。わが国の輸出管理の見直しは、関連する国際ルールにのっとって

輸出管理制度を適切に実施する上で必要な運用の見直しだ。同協定の終了とは全く次

元の異なる問題であり、韓国側の主張は認められない」と改めて述べましたが。。

 韓国が心配で堪らない朝日新聞も、「GSOMIA失効を回避するための唯一の方法は、

11月23日以前に、米国による仲介も踏まえて、日韓両国が、関係修復のための今後の

手続きについて明確な合意をすることである.」と、経済制裁を解除せよ!って・・・。

まるで韓国のスポークスマンです! 反日親韓思想を隠さなくなりましたね(笑)

 そもそも、最初に韓国側がGSOMIA破棄を言ってきた時、本当に良いんですか?っ

て日本側は引き留めましたが、無視したのは韓国でしょ! それに日韓友好のキーパ

ーソンが、どうして輸出優遇措置なんですか?もう一度ホワイト国解除から勉強し直

したら如何です?韓国新聞日本支部朝日新聞さん!

 今回の韓国側の対応をみても解るように、こんな国と軍事的に結びついていて、本

当に信用できますか? いざとなったら、すぐに旗色の良い方に転びますよ!

GSOMIA破棄は、確かに日米にとって大きなリスクとなるでしょうけど、友人として

信頼できる国ならともかく・・・ゆすりタカリを旨とする韓国とは、この辺りで一度

距離を置く事がベストでしょう。人の領土(竹島)を掠め盗るような国との軍事同盟

ど、そもそも有り得ない話です。

今の香港の状態を見て、それでも赤組に憧れるのであれば、韓国さんには、赤組で頑

張ってもらえばいいでしょうね。 日本は日本で国防について改めて考える時期に来て

ると思います!

     

   ランキングに参加してます。

 

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ