日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

韓国は恩人?・・・(笑) 

こんにちは^^

 

「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国だ。政府間の問題が発生しても、民間の

交流が活発であれば、両国の友好関係は少しも揺るがないと確信している」

赤羽国土交通相は28日、東京日比谷公園で開かれた`日韓交流おまつり`で韓国の束を

褒め称えましたが・・・。

何の文化を伝えてくれたんだ?遣隋使からの文化伝来がほとんどで、百歩譲って、中

国の文化を朝鮮半島と通って伝わったモノがある程度で、朝鮮に朝鮮通信使を通して

日本の文化を教えてやった事はあるが、教えてもらった文化なんか無いのだが??

さすが、創価学会・・・変な歴史認識をしてるんですね(笑)

 おまけに・・・「日本は韓国人の皆さんの訪問を心から歓迎する」と付け加えまし

たが、どこの国の日本人が歓迎してるんですかね? 日本人の総意のような発言は止

めてもらいたい。。。『韓国要らない』が多くの日本人の総意だと思いますよ。

 ついでに・・・公明党も要らない?ような気もします。

 

     ランキングに参加してます。

  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ