日々つれづれ

嫌韓の立場から韓国の事を綴ります。

日本が支援するのは当たり前って考えの韓国

こんばんは^^

 

 ベトナム・ダナンで同市に到着したテグ(大邱)発の航空機の全乗客80人に隔離措置

の適用を決定しました。しかし、このうち韓国人の乗客22人が受け入れ先である病院

での隔離に猛反発。結局、韓国人らは4つ星ホテルに変更させられたそうです・・・。

韓国人・・・入国拒否されたり、隔離されたりするたびに韓国政府も韓国人の旅行客

も反発したり抗議したり、イスラエルでもモーリシャスでも問題行動ばかり!どうし

てこんなに威張り散らすんだ?  ライダイハンの賠償も踏み倒して今度はベトナム

にパラサイトするんでしょうかね? まるで世界中に迷惑をかけるプロ被害者民族

すね。 ベトナムも普通に入国拒否して送り返せば良いのに・・・。この韓国人達、

ホテルでじっとしてる訳ないんだから、これからわがままクレームの言いたい放題

でしょうね。。。きっと。

 

 先日の韓国政府が、日本で新型コロナウイルス感染の治療に使われているインフル

エンザ治療薬「アビガン」の輸入を検討している。 って記事に対して、韓国人の反応!

  「ノーノージャパン(日本製品不買運動)中だよね?」

  「え、必要なときだけ日本に頼るの?」

  「日本産は買いも使いもしないはずでは?」

  「日本に勝とうと言ったのは政府。薬も国産化されるまで待たないと!」

など日本から輸入することに反対する声が多数上がっている一方で・・・

  「効果があるなら使わないと。日本産との理由で拒否するのはおかしい」

  「今はプライドより治療が優先。日本がくれるならありがたくもらおうよ」と冷

静な声も。また・・・

  「なぜ韓国には製薬会社があふれているのに治療薬を作れないのだろう」

  「結局、日韓はお互いに頼り合っていくしかない。それなのに日本を敵と考える

韓国政の外交方針は無能としか言いようがないよ」などと嘆く声や、

  「初期に中国人観光客の入国を禁止していれば日本に頼るという屈辱を味わうこ

ともなかったのに」と指摘する声も見られたそうですが・・・。

  「今はプライドより治療が優先。日本がくれるならありがたくもらおうよ」っ   

て・・??

どうしてもらえる事が前提なんだ?この乞食民族は?  日韓はお互いに頼り合って

いくしかないって、いつ日本が韓国を頼ったんだ? 日本にパラサイトし続けてるだ

けの民族でしょうに・・・!  「なぜ韓国には製薬会社があふれているのに治療薬

を作れないのだろう」・・・冷静に考えたらわかるでしょ?(笑)

 

 この調子だと、売ると・・・守銭奴呼ばわりで、効果がでないとクレ-ムつけて、

謝罪と賠償問題! あげても、・・・困ってるときに助けるのは当たり前!日本が

震災の時に助けてやったんだから!って言うでしょうね。。大した支援も寄付もして

ないくせに! どちらにしても『アビガン』は韓国に出してはダメです! 

    おまけに富士フィルム・・・韓国に言わせると戦犯企業ですよね。

    何を考えてるんでしょうね!

 

        ランキングに参加してます。 

    ポチっとしていただけると励みになります^^

      ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ